鍼灸で肩こりが改善するだけでなく、体も温かくなりました。冷え性も軽くなって、生活の質がぐっと上がった気がします。施術後の説明も丁寧です。
« 後方からの追突で首が回らなくなり、整形外科と併院しました 腰痛・足のしびれ H.K様(60代・男性) »